
--年--月--日 --:--


しゅーととお散歩

2014年03月27日 16:37

しゅとー。いくよー。
えーやだな。



ゆっくりねー
えーやだよ。



カナたすけて。
しゆーとぉぉー



いーもん。みーちゃん川で遊ぶもん。


しゅーちゃんお疲れ様(^^;)

見守り隊。

2014年01月12日 22:10

最近しゅーちゃんの写真がアップされてない。(+o+)
しゅーちゃんも元気ですよ!



顔半分しか写ってない( ̄∇ ̄)けど。。
優しく見守る。



左目にできものができてしまったー。
白髪も増えたな。カナと共に。( ̄∇ ̄)
ちょっと前、前足ぴょこたんだったので安静にしてました。しゅーちゃん。
今はいい感じでお散歩開始してます(^^)

歩きながら雪食う強者。
長生きしてくれよん♪

消えた笑顔。

2013年06月21日 23:48

ぶっちゃけ、シュートは子供が苦手だとおもう。


み『シュート散歩連れてってあげるよー。』



し『え、いやだよ。』

み『みーちゃんのいうこと聞いてね。』

 

し『いやだってば。』

シュートから笑顔が消える瞬間だった。

うれし。

2013年06月14日 23:32

家の前を散歩中のわんこが通った。
しっぽの先が白く見えたので、もしやボーダー?と思い、外に駆け出した(笑)

なかなかうちの前を通るわんこにボーダーはいなかったので…なんとなくね(^ー^*)
そしたらやっぱりボーちゃんだった。

声をかけさせてもらいました。
そしたら
『ブログやってます??』と。
あらー( ´艸`)

そして、シュートの足の心配をしていただきました。
ありがとうございます。


その後のシュートは絶好調です。
思い切り走れるまでになりました。
でももう飛んだりはさせてません。
アピ(ドッグキャッチ)大好きなシュートだからたまにぴよーんと、飛んできちゃうけど(^_^;)

足に入れたプレートを取る取らないは飼い主次第ですが、麻酔をかけての手術はなるべく避けたいと思い
取らないことにしました。

こんなしょーもない(笑)ブログを見て心配してくださってる方がいる。
ほんとに嬉しいです。ありがとうございます

また散歩に来てね(*^▽^*)リッチー♪

見守る

2013年06月12日 23:18

優しく見守るしゅう。



『こけて泣いたらうるさいからこけんなよ。』


…や、やさしいーーー(^_^;)

そっちのけ

2013年05月31日 23:03

平岡公園に桜を見に行ってきた。
人たくさん、みーちゃんもいるので
さすがに三匹はきつい。

抽選の結果(笑)シューちゃんに決定(^-^)

桜を見にきたはず…

『アイス買ってー』



…。

『ルイあんこにお土産買ってこー』



……桜は。。( ̄△ ̄)

こんな感じで

2013年03月12日 18:34

遊んでますヾ(≧∇≦)



今日はこんな格好で投げ連してみた。
身にはなってないと思われる。はは。

シュートだけ

2012年11月20日 17:08

みーちゃんが産まれてから実家に入れなくなった犬達^^;

シュートはVIPなので



入れます。
撫でられるのもシュートから。(笑)



VIPなので。

うまいものとうまくないもの。

2012年11月12日 08:48

みーちゃんが鏡を口にしてあそんでいた。

横目でシュート。



『それは食べ物じゃない。いらない。』

見極めているなぁ。

過去と現在

2012年03月15日 18:02

ちょっと昔の写真に用事があって、PCに取り込んでた。
久しぶりに見るシューちゃんのパピ姿。

シューちゃんの 過去。

IMG_0021.jpg

唇がピンクだー
萌(*´∀`*)

んで。
つい最近撮った写真
現在。

DSC_0057.jpg


犬も年をとると おっさん化するんだね。。。



