
--年--月--日 --:--


復習

2013年12月19日 17:10

してます。頑張ってますがーーー。
こういうときは?どうしたらいい?とか、合ってるのか?とか(^-^;
色んな疑問が出てきました。

だから面白いのかもしれませんね。



みーさんも復習。

ルイあんこはもちろんのこと、シューちゃんにもいい刺激があるといいなと思います(^^)

あー体2つ欲しいわ。

九月も間近。

2013年08月31日 23:46

今年は残暑だよ。と聞いていたが
ぜーんぜん。(-_-;)
寒いくらいよ。

ゲリラ豪雨頻繁で、そのたびに気温下がっていく始末。
さすが北海道って感じ☆

さみしーなぁ。



〖鵜飼い。〗

犬的には動きやすい気候なんだけど。

ゲリラ雷は多かったね。
しゅーちゃんブルブル震えてかわいそうだった。
もう、やめてけれー。

九月かー。早いなぁ。
一日が早いよ。σ(^_^;年とったなー。

さんきゅーでぇ~っす

2012年05月17日 09:34

暇・・というか、余裕があれば☆けーたい投稿したいな。と、考えております。

さんきゅーに入ります。(´∀`*)
まずは無事に生まれてくれればな。願

DSC_0206.jpg
フィラリアの薬 今年分もらってきたし!
シューちゃん 笑顔だし!

あ・そうそう。こないだの日曜日 プーちゃんFDS参加しました。(忘れてた(~_~;)
ひどかったらしい(笑)
DSC_0212.jpg
リベンジ頑張ってくださいな。

カナシューは、途中で顔を出してすぐさま帰りました。が、みんなの勇姿少しでも見れて
よかったです(≧∇≦)/
元気 頂きました!!ありがとう~~!!
DSC_0210.jpg

それじゃ(o・・o)/

今年の冬は。

2012年03月09日 20:16

バランスが悪いのか? 5回もこけてしまった。
毎年1回くらいでおさまってたのにー。
でも、こけ方は上手よ。(笑)

そしてけっこー引きこもってた。
何をやってたかというと~~

これ。
DSC_0013.jpg

あら(汗)反射して見えづらい・・・(T▽T)

クロスステッチ完成2ヶ月弱で できてしまった・・・。
もっとゆっくりやればよかった。

・・・とまぁ、暇つぶし。
DSC_0002-1.jpg

シューちゃんにも暇つぶし 何かさせてあげたいねぇ。。。

[今年の冬は。]の続きを読む

夜更かし

2011年09月09日 00:10

夜な夜な日記。^m^
しかもお蔵出し。

IMG_7479.jpg

鹿祭り。 (実際、そんな祭りはない。)


犬が年を増すごとに?人間も年をとったせいか?
愛おしさが増すのは・・・当たり前か?(^^)
それとも酒のせいか?(笑)
いやーー酒のせいじゃーないな


IMG_5471.jpg

芝生の上で寝転んだり、いちゃついたり、おっかけっこしたり(追いかけっこ)
旅したり、泳いだり、食べたり飲んだりしようぜベイベー。

IMG_9455.jpg

この時のプ~の視線がたまらなくスキ♪
何やってるかは・・・・盆踊り☆ということで。(笑)

夜な夜な写真整理中の ひょっとした日記でした。^^;


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

あれま

2011年07月27日 10:11

放置プレイ。(笑)
すみません××

最近・・・

髪の毛切りました。

あ・いらないって?そんな報告。^^;
前髪も作りました。

あ・しつこい?

帯広にも行きました。
内容ひどかったー慌てたあわてた(汗
落ち着いてね。って言葉もらったのに、全然落ち着いてなかったー(笑)

あ・笑うなってね。^^;

行ってよかった♪
出直しだー!!

腕の皮膚が一皮むけました。(日焼け
ディスクでも一皮むけたいな。
なーんて☆うまいこと言うな~おぃ^m^


IMG_9766.jpg

自分に出来る事、しっかりやろう

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

地震から・・・

2011年03月16日 18:01

宮城に住む親戚と連絡が取れなく、今に至りました。

今日ようやく連絡が取れ、【生きてるよ】と確認できました。

・・・・長く感じました。

目を覆いたくなるような出来事が起こってしまった。
自然災害の脅威


亡くなられた方たちのご冥福を祈ると共に
今の状況がより良くなりますことを、心より願っています。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

覗きに来てくれた方々へ♪

2011年02月04日 10:51

元気です?♪・・・とは言えませんが。^^;
シュールイは元気ですよん♪
わたくし、不覚にもインフルンルン♪にかかってしまいまして・・・

えぇ・・・インフルエンザ。
外出禁止令出されました。
熱は最高9度7ぶまで出まして、湯たんぽ抱いて寝てるのに全然暖かくない!という始末。
『たーすけてぇ?』『た?すけぇ??てぇ???』
と、うなされてました。(笑)

ぶーたれプ?
110202_114131.jpg

お・・・重たい。

酒好きなカナですがさすがに飲めず (笑) 『人間の70パーセントは水分だ?!』なんて
弾けながらポカリをごくごく飲んでます。(^^♪

お医者さんの経験のなさから、薬処方されず(苦笑)自力で!インフルやっつけましたわよ?!!
おーほほほほほほ
ちょっと自慢。w

来週あたりからは外に出れるかなー??
うつさないように完璧に治しますっ(*^。^*)

心配するしゅう。
110202_113852.jpg

ち・・・近い。

雪かきも散歩もおかゆも作ってくれたかずさま さんきゅー。
体力には自信があったけど、だいぶ落ちたので筋トレしよう(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
もう少しお休みしまーす!
あ・カメラまだ買ってません^^;
でわ!

しみじみ

2011年01月23日 22:49

IMG_8776.jpg

軽く んこして。

IMG_4874.jpg

走ってきたどー(*^。^*)

今日の写真じゃないけど(汗)【2?3年前の。(笑)】
最近カメラ持って歩いてないなー
なのでお蔵出し。

プ?変な顔。
あ・215だ。どこいったべか。

IMG_8744.jpg

シュールイ変わらんなぁ?と見つつも、シューちゃんの耳毛に白髪。
1日1日を大切にすごそう。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
しみじみ

おおお?!

2011年01月11日 09:50

おおおおお?!!すげぇ??!!

かっこいー♪ぷー^m^
IMG_5145.jpg

今のケータイ事情には ついていけないわ??
こんな画像加工ができるなんて?!


シューちゃんもやってもらったよ♪
かっこよくなったかなー??ヽ(^o^)丿

[おおお?!]の続きを読む



