
--年--月--日 --:--


北海道カップ

2014年08月16日 18:03

初めて北海道カップに出場しました。
なぜかいつもと違う緊張感で、緊張はしてたんだろうけど、、なんか違う感じ

内容はあまりよくなかった。というか、これが今のワタシタチ。です。はい。



でも楽しかったo(^▽^)o
楽しいのがいいですね。
喝&激ももらいまして、更にうまくなりたいと改めて思いました。

目標という、目標がないのが残念。
でもなんでもチャレンジしていきたいと思います。

ぷーちょも去年に続き、参戦できたこと
ほんとにうれしく思います(^^)術後から月日が短く
それでも元気なことは元気だったけど
練習する時間も短い中、覚えてるもんだ。(笑)ルーティーン(笑)



トスフェチは( ̄∇ ̄)
何も言うまい。。。

遠征組の魅力的なフリーも拝見しまして。
なかなかお話出来ませんでしたが(+_+)←人見知り
2日間、いい思い出ができました。

弱点と、悩みを克服し、更にいいとこ引き出していきたいと思いますo(^▽^)o



この写真を見て、みーさんは『ヤチ』と言うようになりました(笑)
次はもっと仲良くなれそな予感(´▽`)

子守してくださった方々ありがとうございました。
頼ってばかりで申し訳ありません。
お世話になりました。
またよろしくお願いします。(^^;)(苦笑


写真、そのっちさんありがとうございました。(^^)

JDDNseminar&チャレンジゲーム

2014年07月06日 23:26

参加してきました。
大会は実は初参加でございました。(^^;)
ど緊張の中、今のワタシタチを見ていただき
練習方法やアドバイスをいただきました。
感謝。
ほんと、セミナーで、『ありゃまぁ、どしたの?』の場面が出たので
内心はあれーこんなはずじゃないのになぁ。と思いつつもそれが出たのはよかった。



チャレンジゲームでは、やはり一日では直るわけもない我がチームだったので
(一日で直る人もいます!すごい!)
なんとか、、なんとかしようとしたんだけどσ(^_^;
なかなか引き出し少ないのは、、(頭の回転もきかないという(汗))
いっぱいいっぱいでした(苦笑

『緊張がプレーに出てました』
はい。その通りです。(^^;)
大会はほぼ緊張してますね。。。
ほんとやめたいこの緊張性格_| ̄|○

その他にもたくさんアドバイスいただきました。
嬉しいです。



遠征に来ていたm さんと、ペッピーナちゃん。
真っ黒二匹で(^^*)

一つずつステップアップしていきたいな。(^^)
お世話になりました!


Def☆カップ

2014年06月30日 17:57

第一回開催def☆カップに参加してきました。
かずさま。

ダブルスで、要っちとあんことエントリー。
要っち様々で、飼い主不甲斐ないワンキャッチ(笑)
要っちのスローは四キャッチしたー!
…らしい。
あとでビデオみよ。

爆風の中の大会で、千葉の一日目なんて屁でもないくらいの爆風の中
生き生きしたわんこと飼い主。

今回カナは不参加でしたが、見てるだけでもなにか燃えてくるものがあり
あの中で投げれたらなーと目標も(高すぎるけどσ(^◇^;))できました。

投げ連て大事だなぁー。
未だに『わかんないわかんない』独り言言いながら投げております。
コツが掴めません。せっかくかずさまいるのにできない自分に腹がたつ。
でも頑張るしかない!


北海道の夏は短い。
満喫せねば。
ばびゅーんと投げたいなぁ。
もちろんトスも直したい!!!課題たくさん!!!

AWIJapanファイナルin千葉。

2014年06月08日 22:45

二日目。



昨日とはうってかわって、晴れ?
曇り?無風の暑い日になってしまった。
久しぶりの再開に喜び、みーさんもおねーちゃんにうきうき♪



たくさん遊んでもらい、助かりました(^^;)
ほんと助かったー。ありがとうこころ♪

TFR。
いやぁー縮こまってしまった_| ̄|○
場外怖い病が未だにあって、投げられなくなってしまった。
帰ってから修正だぁ。

二位通過で、決勝へ。

フリーは、エクスキューションはよかったものの、ディスク拾えずわたわた(^^;)
あ、あんこ帰ってきちゃった!ナゲネバ!という感じ。
ルーティンもまたもや吹っ飛んでしまった。

これが…遠征というものなのねー(-.-;)

ルイ、カナ、かずさま、みーさんのダブルスは気持ちよく投げれたー!…と、思ったら_| ̄|○
やっぱり一投引っ張った_| ̄|○
やばいです。ほんとに。
でもルイはすんごく楽しそうでした!
戻りもめっちゃ早かった!
どーん!もした!(≧∇≦*)
家族総出で楽しめました(^^)ありがとうございました!



緊張で吐きそうになったのは初めてでした。
ご飯も朝昼ほぼ食べれなかった(笑)
痩せました。少しヾ(^v^)k
いい経験をしました。

撤収間際に、何人かにお声をかけてもらいました。
『感動しました。』『ビデオ帰ってから何度も見ます』『また来てください』などなど。
嬉しいですね。
…もっとちゃんとフリーしたかったなぁ( ̄∇ ̄)アセアセ。


AWIJapanファイナル

2014年06月07日 16:37

いよいよ。やってきました。
大会です。
あいにくの雨風。
雨は仕方ないとしても風速8?くらいの風てした。
おーーー。マジか( ̄∇ ̄)

ぷーちょはかずさまとwildカードから!
頑張れー!!
だったんですが、なかなか調整がきかず
いつもの2人ではありませんでした。

同じくかなあんこも、Dv2のエントリーでしたが、緊張のせいと、あんこが音響にびびってしまい、出だしからボロボロでした。



緊張するな。と言っても無理でした。
FBでアップしたように、刺しました(笑)
二回ね。( ̄∇ ̄)へへへ。←(笑うな

ぷーちょは残念ながらファイナルに残ることは出来なかったのだけど明日のダブルスに出場することとなりました。

久しぶりに夫婦で出るのねー(゚∀゚ゞ)
燃えようではないか!!

では明日。

AWIJapanファイナルin千葉。

2014年06月06日 16:29

初めての遠征に行ってきました。
千葉。
飛行機でわんこと旅をするのはもちろんのこと、みーさんも含め初めて。
初めてづくしの旅でした。



テツママから頂いたお守りを持っていざ!!



みーさん、飛行機はさほど怖いものではなく、シールで遊んだり、絵本を読むなどしてクリア。
楽しかった模様。

空港についたときは、北海道と同じ気温でも体感温度が全然違いました。

もわーーーーっとしてて息苦しい感じ。
ざ!梅雨!でした。
わんこらも初めての飛行機に疲れてました。

無事レンタカーを借り、宿へいき、大会会場を目にし、一日が過ぎました。

明日は大会。
なんか変な感じー。

Fds第一戦

2014年05月11日 21:20

Facebookが簡単にアップできるので、そっちの方メインになりがちになってしまい、ブログ放置になってしまっている(>_<)
すみません。

今年もシーズンInしました。
ディスク大会に参加してきました。
アンコカナ、ぷーかずさま。

あんこは六月に遠征に行く予定なので、2
に出させていただきました。



かりんちゃんとお散歩。

子供が産まれる昔と違い、なかなかスキンシップも含め
時間とれない日常の中、二人とも頑張ってくれました。

あんこが久しぶりの大会にビビって?フケがたくさんだったので、心のケアも含めやっていきたいと思います。





疲れてるはずなのに、家に帰ってきたら爆走あんこ。_| ̄|○
そんな姿見てまた、考えさせられたわー。考えすぎ?(^^;)

おつかれさまでした。
久しぶりに話せた人も、たくさんで嬉しかったです(´▽`)

AWI Japanファイナル 帯広

2013年10月13日 23:49

ありがたいことに参戦権利をいただき、参加してきました。2ね。
おびひろー。
季節外れの服装をしてしまって。。というか、思った以上に寒かった(-.-#)
用意が足りなかった。。。

今回はあんこのみの参戦。
なんだかさー、今年最後と思ったらやたら緊張しちゃった。
いい意味での緊張とは違くて、悪い意味(手がふるえて支障をきたす)緊張はいかがなものか。
メンタルの弱さを痛感しました。

さて。内容は。。
TFRは目標に至らず、後少しのとこまできてるので今後も投げ連を頑張りましょう。

フリーは。
うーん。
FBにも書きましたが回転不足と、風を読めないスローでした。
サイドアームが、ローラー(笑)

あんことの約束事、二時(ごめんなさいね(^^;)わかりづらくて)も全然出来てませんでした。
あんこのいいとこ、もちょっと出せるかなと鷹をくくっていたのかも。

まだまだです。私は。
あんこは一生懸命頑張ってくれました(≧▽≦)

カナのことは置いといて。
dv1フリーはとても見応えのあるものでした。(*´▽`*)
応援にも力が入る!!
遠征に来てた方々のフリーももちろんですが、北海道勢顔見知りばかり。(当たり前か(^-^;))
色んなドラマがありました。
雨男に引き続き、風男もいたなー(^^;)
こんな風の中、感じさせないプレーとか、苦労を重ねて悩みに悩んで頑張ってきた方とか
諦めなかった結果素晴らしい演技をしてくれた方とか。。ほんの一部しかわかってないかもしれませんが、
感極まったことは確かです。
いいもんみたー。(≧▽≦)

ありがとうございました!!

特に。
実名出して申し訳ないけど、柚子ママ&柚子。
ほんとよかったー(;_;)
いっぱいいっぱい悩んで悩んで労って、悩んで悩んでってのを知ってるだけに、感動がとまりませんでした。

表彰式…泣けよ。(笑)とも、おもったけど(爆)
結果ももちろんだけど、内容が素晴らしかった(≧▽≦)
おめでとう。

なんかさー最近涙腺ゆるいんだわ。
ほんとみんなやめてー。(笑)

あおちゃんおーちゃんカナと遊んでくれてありがとう。(*´▽`*)
来年はみーさんも一緒に走る予定なので、遊んでね♪

みなさんお疲れ様でした。
お世話になりました。
おさしん、クイママ柚子ママありがとう!!

DDSファイナル

2013年10月06日 23:46

10月に入っても秋晴れ続いてます。シュートちほう。ありがたやー。
ゲリラ豪雨は、どこいった?

DDSファイナルに行ってきました。
ルイ&かずさま。あんこ&カナでエントリー。

午前中から元気なみーさん。


あんこ、受け渡し直らずorz
違う受け渡しを教えたところ、すんなり離してくれるのでそっちの方でTFRを試みてみました。
こっちの方がいいかなー。でもなぁ(;´Д`)葛藤するところですな。

ぷーちゃん、かずさますっかりワームオーに慣れてしまったのでブイモデルのディスクが、投げれなくなってしまってましたが、、
今回は大丈夫(?)だったようで、ほっ。

フリーは。。
『一番ひどかったね』のお言葉を頂き(笑)←笑うな
ビデオで見ても、せわしない動きと慌ただしい落ち着きのない(同じ意味だ)
とりあえず、なんでこんなことになってしまったのか自分自身わからない感じで
悔いの残るフリーでした。

ゆ○ちゃん写真ありがとう!

ちーぱぱの『落ち着いて!』の言葉、とても嬉しかったです。
はっ!と気づかされました。
ありがとうございました!!

ぷーちゃんはというか、かずさまふりーは、
こちらも納得いかないような顔で帰ってきまして(^^;)
凹んでおりました。
ですが、お互いありがたいことに決勝に進むことが出来、悔いの残らないようがんばろうと励ましあい
決勝に挑みました。


まっくんぱぱママにクーちゃん&ぬいぐるみ頂き、嬉しいみーさん。

あんこは決勝デイスタンス。
目指せ6ポイントだったー。。(過去形)
だったのよー。

ぷーちゃんは気持ちいいくらいの頑張りで、気持ちよく終われました。
二人ともかっこえがったどー。(≧▽≦)
ぷーちゃんがとっても楽しそうだったのが印象的でした。はい親バカ炸裂です。


三輪車に乗せようと必死な柚子ママ(笑)

自分自身の課題は数知れず。
反省すること多々ですが、楽しかったです。
DDSのみなさんお世話になりました。
ありがとうございました!


柚子ママありがとう!

さて。投げ連できるかな(--;)
かなりしたいぞー。

fdsファイナル 石狩

2013年09月29日 19:26

早いもんでファイナルを迎えました今季。
北海道は日の暮れが早いので9月にファイナルをと、fdsさん。
秋晴れなファイナルとなりました♪

今回はかずさまがWエントリー。
ぷーちゃん、あんこ、ディビ1ディビ2でエントリー。

カナは。。。
しゅーちゃんと、、


『なにこれ』
『わかんね。』
と、会話をしながらお散歩♪

何度かお散歩してたら、スズメバチがー!!!
中指程度の大きさのスズメバチがうろうろしてて、こしってました。。゚(゚´Д`゚)゚。
怖かったー。

あーーー、大会話に戻します。
ぷーちゃんあんこ共!決勝に進みました!
人間体力大丈夫?
でも、1のぷーちゃん残ってて嬉しかった!
例えTFRがよかったとしても!(笑)



あんこはひさしぶりのお友達とも遊べて嬉しそう(´ー`)
ろずさんありがとう。

fdsさん最後に『今年がんばったで賞』たくさんありますが、聞いていたところ
みんな納得のいくものでした。
オープンもビギナーもレディースもフリーも!
見ているだけで会場を沸かせてくれた方々でした。
(上からではなく)見ているだけで楽しかったです。勇姿ありがとうございました。
いつかfdsにも出たいな(*^_^*)

ぷーちゃん、あんこ、おつかれさま!
しゅーちゃん、いつもの笑顔ありがとう♪
みーさん、朝早くありがとう。
ありがとうがいっぱいです。

やっぱ大会って、いいやねー♪



