
--年--月--日 --:--


やっと…

2012年10月28日 07:24

撮れた♪



まだまだ伏せも甘いし、待てもできない
真ん中の子。

教えてあげられなくてごめんよー(T^T)

いっぱい写真撮ってもらった♪

2011年08月29日 23:01

ボクは今日。。。

23_large.jpg

なにをするかというと・・・。

22_large.jpg

ハードルを飛ぶことを覚えました!

10_large.jpg

いや~~~~ん♪ かわゆい
飛んでる~♪・・ように見える!笑
実際は、なかなか3連続ホップホップできないでいましたが~

25_large.jpg

一回飛んだだけでも 『おおおー!!ぷーすげぇ』 だったので
満足。(笑)

37_large.jpg

アジもどきドッグの出来上がり

もちろんしゅーちゃんも
『これ、とぶですか?』

61_large.jpg

ぼくは、ルイより上手ですよ♪
69_large.jpg

スラロームだってできますよ。
82_large.jpg

なーんてね

そんな簡単に出来るわけがない。

80_large.jpg

真ん中走っただけ~
でも・・・なんてかわゆいのかしら~~~

いい経験をさせてもらいました!
ありがとうございましたヽ(^o^)丿

うまいもの市

2010年10月13日 17:58

今回あたりがよかった。(笑)
【うまいもの市開催♪】
テツママのベーコン&たまねぎスープ♪
IMG_4946.jpg

マイルドで、んまんま♪でした(^?^)

ココテンままの肉団子&きのこ汁?♪

IMG_5142.jpg

ヘルシー!and体にいいっ!!

マックンままのスープカレー♪
IMG_5143.jpg


暖まるわぁ??(●^o^●)

みなさん、料理上手すぎー。 たらふくいただきました!
ご馳走様でした(^?^)

テツママが持ってきてくれたストーブ、大活躍
濡れてしまったイスが一気に乾いた。
IMG_5175.jpg

しゃあしゃあのしっぽも 燃えるくらいに。。。

ヒッちゃんとシューちゃん出番前に・・・
IMG_4787.jpg

ちゅっちゅっしてた。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ずーっと雨だったけど・・・太陽みたいな笑顔の子♪
IMG_5215.jpg

うーちゃん(^^)v

親バカなので

2010年06月09日 23:59

頂いたおさしんのっけます。(^^ゞ

しゅーちゃん、笑いながら飛ぶ。の巻

NKN_0105.jpg

そのとき何を思うのか? 聞いてみたいものだ。^^;

グランドニー 初めてやった。
IMG_6981_20100610220911.jpg

キャッチした瞬間、もうネクスト。
目線が かずだった。
IMG_7545_20100610220908.jpg

プラント。
『夫婦でプラントの姿勢にてるよね?♪』 って言われた。(笑)
全然気づかなかった??!\(-o-)/
DSC_2439.jpg

しゅーちゃん・・・でわなく、ここぞこむかあちゃん&ゼロ友。(笑)
スタッフの皆さんもお疲れさまでした♪
IMG_7535_20100610220911.jpg

たくさんおさしん ありがとうございました!
またよろしくお願いします。(笑)

あの時君は若かった

2010年04月06日 00:34

PCに溜まりまくってるさしんを、ぼけーっと見ていたら
こんなさしんが出てきた。

IMG_1930_20100405235357.jpg

IMG_5783_20100405235356.jpg

IMG_6208.jpg

IMG_5882_20100405235354.jpg

・・・・ちいさっ!(笑)
(上から、しゃあしゃあ・むーたん・じゅじゅ・いーちゃん&バディ)
今ではすっかり大きくなって・・・
・・・・と、ビール片手にPCに語りかけるカナ。
親父化してます。^^;

うちのこらのさしんはCDに入ってて、今CDが見れないイカレたパソ使ってるので
アップできない??!←(したいのか?
・・・と思ってたら
ももちゃんとこの日記から見つけてきちゃったので勝手に拝借。(笑)

2007-0520-2300.jpg

うーちゃんごめんなさい。 ボクただのパピーです。

生後3ヶ月。 誰にでも腹見せ。
10キロ近くあったな。プ?って、パピ時代もあったんだね。w
今3歳。 
まだまだパピー。
あ・・・矛盾してる?^^;

IMG_5070.jpg

理想な2人。(^^♪
元気かな? 忙しげかな?

たまーに先輩ずの過去日記 拝見させてもらってます。^m^
つか☆読み逃げ常習犯決定。←(確保
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

さ・明日も元気にやってこう?♪

教室で

2010年02月22日 13:38

マックンままからおさしんもらっちゃった♪
えへ(^^♪

カナはどうしても犬付だと、カメラ構える余裕がない。
自分の犬ばっかり見ちゃう。^^;
まわりも見えなくなっちゃう。。
そこがきっとダメなんだろうなー。

けっこーマジメ?(笑)

この間が恐怖。(-_-;)
IMG_5360.jpg

温かい心でホント感謝だなー(涙
あ・隣でイーちゃんが甘えてる。(笑)


チーパパからもらった焼き芋片手に 遊ぶ。
(だらしないねぇ・・・。m(__)m)
IMG_5375.jpg

プ?に、『芋か?おもちゃか?』 選択させたら、『いも?♪』 だった。w
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
緊張したけど・・・楽しかった♪

おさしんもらったのだ♪

2010年02月01日 13:40

こないだの土曜日♪
カリンママ&ココテンママから おさしんいただきました!
自分ではみれない そのときのタイミングとか、トスだとかが
わかってすんごく嬉♪

くるくるあぴ。
しゅーちゃんも出来るようになったよ♪
片手でぎゅ♪
shoo.jpg
アピ好きなシューちゃんだし、軽いし、どっちかというと
シュートのほうが楽。(笑)
もっと人間の動きがかっこよいといいんだけどね。^^;

ディスクバカ。(??〆)
tobu2.jpg

でぃすたんす? ナイスキャッチ♪
シューちゃんディスタンスのナイスキャッチ瞬間は
なかなか撮れないぞ。(笑)
019.jpg

うーん。(凹)
トス悪いな××。
tobu.jpg

ニーの足、トス 要練習!
プ?ごめん。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

おさしんありがとうございました!
一緒に遊んでくれた皆さん ありがとう?!
また誘ってねん
整腸剤持参で参加します。(笑)

おさしんもらっただよー♪

2009年11月17日 16:30

はんべぇぱぱから おさしんもらっただよー^m^

その壱。
FFに厳しい鬼監督 2名。(笑)

IMG_5718.jpg

その弐。
カナにだけ厳しいかと思いきや、かずにも厳しい鬼監督。(爆)

IMG_5993.jpg

その参。
おーちゃんと一緒に借り物ちう(^^ゞ 

IMG_6266.jpg
おやつ・・・じゃーないよ。借り物競争なんだよ^^;

おさしん ココアママ・クイママ・はんべぇぱぱありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こないだの

2009年11月05日 21:20

こないだの大会時、『わんこアップで撮ってあげるよ?』 と言ってもらって
飼い主たちテンション
きゃーきゃー言いながら、犬たち連れてきた。笑

タップ父ちゃん に撮ってもらったさしんアップ♪

しゅーちゃん。
DSC_8301.jpg


ぷーちゃん。
DSC_8320.jpg

・・・・・汚い。笑

出番後なので仕方ないけど、次回は是非ともフリフリ着てでの
写真をとってもらいたいものだ。^m^
(図々しい。)

も・いちまい。
DSC_8384a.jpg

しゅーと? そこからのジャンプでは取れないのだよ。^^;
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

もうすぐ冬。
ニガテ克服 がんばろー。

我が家の可愛い可愛いしゅーちゃん♪

2009年10月01日 21:14

大会頑張ってた我が家の可愛い×2 しゅーちゃんさしん。
いつもいつも送っていただく方には、大変感謝しております。
ありがとうございます。


前からも。
(もさもさ。)
2009_09 292

後ろからも。
(もさもさ。)
670.jpg

盗撮してくださり。


飛んだり。
IMG_2340_20091001210514.jpg

飛んだり。
(フリップカメラ目線?)
item5_20091001210513.jpg

飛んだりしているしゅーちゃん。
(ネクストコマンド待ち 目線?)
item6_20091001210512.jpg

*飛んでばっかりじゃん。笑

撮影・盗撮ありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
もさもさ&でこりんは可愛いわぁ
バカナ日記でした。^^;



