
--年--月--日 --:--


FDS第三戦 In 旭川

2014年07月13日 23:50

今年の旭川はそーんなに暑くなかった。
去年はもう。。_| ̄|○

今日はレディースにエントリー。
一投目から雲行き怪しく(あ、投げのね)
やるか?と思ったらほんとに5投目やった!

…場外( ̄∇ ̄)


今年に入ってからまともに(といっても前がまともだったとは言えないが)
投げれてない(゚∀゚)

こわー。



D3、千葉、FDSと、ひどいものが続いております。

決勝は、なんとか(^^;)なんとか目標達成だったので
ほっとしておりますが
まだまだまだまだ頑張らねばー!


あんこはルークパパとカズ様とダブルスにも
出て頑張ったよ(*^_^*)
ルークパパありがとう!

みなさまお疲れ様でした(^^)

川納め?

2013年09月13日 16:46

秋晴れ。
あんこだけ連れて(なぜだかは忘れた)近所の公園へ。
遊んだ後はクールダウン。



『入ってもいいの?』

確認。えらいえらい。
ぷーちゃんなら確認せずにどぼんだね。

どうぞー



どぼん上手になったね。ぷーちゃんの、おかげだね。
(どぼん=飛び込みです(笑))

みーさんがあんこがどぼんするたびに
うけけ♪と笑っておりました。

今年もこれで終わりかな。
さみしーなぁ。

2013年09月12日 17:13

じゅぴがんばれ。(T_T)

お願い

2013年04月26日 08:07

ジョル君捜索にたくさんのコメント、アドバイスありがとうございました
無事帰宅できたのも皆さんのお陰だと感謝しております。
ポスターに個人情報が含まれていたため
スレッドを削除させていただきました。
ブログ等に使用していただいた方がいらっしやいましたら
できるだけ速やかに写真の差し替えか削除をお願いします<(_ _)>
ご協力よろしくお願いいたします。

見つかりました

2013年04月25日 17:31

今日無事に見つかりました
本人(犬)至って元気でした

屯田墓地の草むらに潜んでたそうです( ̄∇ ̄)
飼い主さんが発見しました!

捜索お手伝いした方、拡散していただいた方
心配してくださった方
お疲れさまでした!
ありがとうございました!

保護してすぐのジョルジュにたまたま会えました(≧▽≦)

ダニじょる(笑)



無事でなによりです。

新年

2013年01月01日 14:44

明けましておめでとうございます(^^)

今年もシュールイ家をよろしくお願いしまっす!



今年はどんな年になるかなー。
元気にいきまっしょい!

10/31のツイートまとめ

2012年11月01日 03:18

shootrui

離乳食開始。 http://t.co/XILD1UHF
10-31 07:42

明後日から寒いよー

2012年10月16日 18:08

…と、天気予報が言ってましたよ。

…まじか(゚∀゚)
今日はこんなに



天気いいのにー。

秋晴れな今日。
のほほんチームと、リードカミカミチームに分かれて
公園へ。

のほほんチーム(シュート)とは
ほんとにのんびり♪


おもちゃが転がっても、のんびり。
ゆっくり☆秋、満喫。

一方、リードカミカミチーム(ルイアンリ)は。。。



血走ってます。( ̄。 ̄;)
道開けろー言うてます。

そんな二人もたまに静止。



待てがきかないアンリなので、奇跡の一枚。(大げさ)

最近のアンリ。
サークルの屋根破壊開始。
留守番ができない。吠えまくってる。がびーん。
スルーエイト、手で誘導できた。
タッチ、気まぐれでやる。
でも、だいたいはコマンドぐちゃぐちゃー。
覚えたやつ、勝手に全部やる。orz
ちくしょう。

最近の娘は…。
[明後日から寒いよー]の続きを読む

一週間は

2011年06月18日 22:33

早い。m(__)m
ついでにいうと、一年も早い。m(__)m

14日に、かずが1つ年をとりました。
来月はシュートが。

早いー。

おセンチな話ばっかりですが、シュートと出会えてよかったなー
こないだ風呂入れたら、ふわふわなぬいぐるみみたいになって、はぐはぐ♪
んで
台所で料理してたら、足元にいたしゅーちゃんの腰あたりに
肉汁が飛んでしまいまして・・・

プ~がシュートをやたらと舐めてた。(笑)

シューちゃん 肉汁犬。
せっかく風呂入れたのに、肉汁犬。
IMG_7458.jpg

明日は大会ー
ちょっと飲みすぎた。
整腸剤(人間用)もってこ。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

あれ?

2011年04月07日 08:11

色々消えちゃったブログ・・・
暇な時取り掛かろう。(>_<)



最近芝も出てきた♪
泥んこシュールイうはうは♪
ついでにカナも泥んこ~~^^;

こないだ買い物連れてったら
SANY0144.jpg

少年Aの出来上がり(^^ゞ



